Wanna One出身パク・ジフンのファンミーティングにメンバー3人がサプライズ登場…“永遠の絆”

MYDAILY |

Wanna One出身ペ・ジニョン、ユン・ジソン、キム・ジェファンが、パク・ジフンのファンミーティングにサプライズゲストとして登場した。

パク・ジフンは9日、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で「2019 ASIA FAN MEETING IN SEOUL [FIRST EDITION]」を開き、ファンに会った。

午後2時、ファンミーティングではパク・ジフンの「伴侶犬マックス」がステージに上がり、午後6時にはペ・ジニョン、ユン・ジソン、キム・ジェファンがプレゼントのように登場した。

続いたトークでユンジソンは、パク・ジフンの愛嬌に反応してあげている理由について「ジフンがやってくるのより、僕のほうが彼にくっついたりする。あまりにも可愛いから放っておけない」と笑った。

普段、パク・ジフンにいたずらをするペ・ジニョンは「友達のような兄。一緒にいて楽で、いたずらもよく受け入れてくれる。かわいい兄」と愛情を示した。

キム・ジェファンは、パク・ジフンの魅力の中で欲しいものについて「愛嬌も多くてイケメンで、欲しいものが多いが、その中でも腹筋。ジムに通ったりもしたけれど僕は今じゃないんだ。人にはそれぞれタイミングというものがあるはずだ」と話した。

Wanna One パク・ジフン、2/9に初の単独ファンミーティング開催「様々なイベントを準備中」

Wanna One、1年半の活動が詰まった思い出写真を一挙公開…K-POPを輝かせた11人「忘れないで」

記者 : パク・ユンジン