EXO シウミン、大好きな先輩・東方神起 チャンミンとツーショット「兄貴~♥」

OSEN |

写真=シウミン Instagram
EXOのシウミンが、東方神起のチャンミンに感謝の気持ちを伝えた。

シウミンは本日(9日)、自身のInstagramに「いつもありがとうございます、兄貴~♥」という書き込みと共に写真を掲載した。公開された写真の中でシウミンとチャンミンは、仲良くポーズを取っている。

2人はMBC「私は一人で暮らす」撮影当時、済州島(チェジュド)漢拏(ハンラ)山に行ってきた。軍隊に行く前、漢拏山に登ったことがあるというチャンミンは、今年入隊を控えているシウミンのために雪山登山を計画した。2人は漢拏山に登って雪合戦をし、話もして楽しい時間を過ごした。

写真=シウミン Instagram
汗を流すシウミンを見たチャンミンは「ユンホ兄さんを見ているみたいだ」と話し、笑いを誘ったりもした。そんな中、シウミンは普段からファンとして尊敬していたチャンミンに対する尊敬心を表現し、視線を引き付けた。

東方神起を見て歌手の夢を育てたシウミンは、ファンの間でもとても有名な、いわゆる“ソンドク(成功したオタク)”だ。また、シウミンは「会えて嬉しかったです、ウィルソンさん」とし、MBC「私は一人で暮らす」のキャラクター ウィルソンと一緒に撮った写真も掲載し、キュートな魅力をアピールした。

シウミンが所属するEXOは、昨年5thアルバム活動を終えた後、個人活動をしたり休息を取っている。

写真=シウミン Instagram

記者 : パク・ジニョン