元ToppDoggのP-goon、息子の写真を初公開…元BP RANIA ユミンと昨年結婚

OSEN |

写真=元ToppDoggのP-goonのInstagram
“アイドル夫婦”元ToppDoggのP-goonと元BP RANIAのユミンが、第一子の写真を初公開した。

P-goon(パク・セヒョク)とユミン(キム・ユミン)は、12月に第一子となる息子が誕生した。

P-goonは7日、自身のSNSに「My Baby。愛してる。すくすく大きくなってね」という文章と共に息子の写真を初めて公開した。公開された写真の中でP-goonとユミンの息子は、両親とそっくりな愛らしい姿で視線を奪う。

写真=元ToppDoggのP-goonのInstagram
写真=元ToppDoggのP-goonのInstagram
ToppDoggとBP RANIAとしてそれぞれ精力的に活動していたP-goonとユミンの結婚は、“アイドル夫婦”の誕生として話題になった。

P-goonは1991年生まれで、2013年13人組のボーイズグループToppDoggとしてデビューした。昨年2月、ToppDoggが5人組にグループを再編し、XENO-Tにグループ名を変更したことでグループから離れた。ユミンは1994年生まれで、2016年にBP RANIAの新しいメンバーとして合流し、精力的に活動していたが脱退した。

記者 : チャン・ジンリ