iKON ジナン&ジュネ、日本旅行を満喫…温泉でのセクシーな入浴写真に胸キュン

Kstyle |

写真=ジュネ Instagram
iKONのジナンとジュネが日本での休暇を満喫している。

ジュネは昨日(6日)、自身のInstagramに「#山梨 から #箱根 まで」という短いコメントと共に、温泉で撮った写真を公開した。ジュネは富士山をバックに温泉に入りながら、ロマンチックな雰囲気を醸し出すとともに、鍛えられたセクシーな体を披露してファンの視線を捉えた。

これを見たネットユーザーは「セクシーすぎる」「イケメン! かっこいい」など絶賛のコメントを寄せている。

写真=ジナン Instagram
またジナンは最近、自身のInstagramに「okinawa」という短い言葉とともに数枚の写真を掲載した。写真の中のジナンは、沖縄をドライブしたり散歩を楽しむ様子や、海辺での写真まで公開し、旅行を満喫している姿を見せた。

今年1月にソウルでのアンコールコンサートを成功的に終えたiKONは、昨年8月以来の日本ファンミーティング「iKON FAN MEETING 2019」を4月から開催し、日本ファンに会う予定だ。

iKON ジナン、本日(2/7)誕生日!YGがお祝いポスター公開…“妖精”のような少年らしさ

iKON、4月から日本ファンミーティングツアー開催決定!全国5ヶ所14公演を発表

iKONのBOBBY&ジュネ、新バラエティ「再び書くチャートショー、今の1位は?」に登場…2人のステージに期待高まる



記者 : Kstyle編集部