チン・グ、新ドラマ「リーガル・ハイ」出演感想を語る“日本原作のファンで…”

MYDAILY |

俳優チン・グがリメイク作に出演する感想を伝えた。

7日の午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開催された、総合編成チャンネルJTBC新金土ドラマ「リーガル・ハイ」の制作発表会にキム・ジョンヒョン監督をはじめ俳優チン・グ、ソ・ウンス、ユン・バク、チェ・ジョンアン、チョン・サンフン、イ・スンジェなどが出席した。

コ・テリム役を演じるチン・グは「日本原作を面白く観たファンとして、コ・テリム役ではなくても出演したいと思っていた」と出演する理由を伝えた。

続いて「一緒に息を合わせるようになった出演陣を聞いて、どういう風に合わせればいいのか欲心も出て、先輩俳優の間でうまくできるのか挑戦してみたいという気持ちもあった。愉快で痛快な人々の間で見せる真剣な姿が鑑賞ポイントになるだろう」と強調した。

「リーガル・ハイ」は勝率100%を誇示する化け物弁護士コ・テリム(チン・グ)と、正義感100%の新人弁護士ソ・ジェイン(ソ・ウンス)が描く、殺伐とした愉快でコミカルな法曹活劇だ。

「リーガル・ハイ」は、韓国で8日の午後11時に初放送される。

記者 : パク・ユンジン、写真 : ハン・ヒョクスン