Wanna One出身ユン・ジソン、1stソロアルバム「Aside」アルバムトレーラー映像を公開

MYDAILY |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身ユン・ジソンが、ソロデビューに向けた本格的なカウントダウンに突入した。

ユン・ジソンは本日(7日)正午、公式SNSで初のソロアルバム「Aside」のアルバムトレーラー映像を公開した。

公開された映像には、青いライトが照らされている空間の中に鳥かごが置かれており、視線を引く。その後、ユン・ジソンにスポットライトの照明が照らされて、歌が始まる。

「言ってあげたかった言葉/この歌を借りて勇気を出して書いてみる/この歌詞が君にそっと伝わることを願います」という歌詞が流れ、ユン・ジソンの甘美な声と暖かいギターの旋律が調和して、豊かな感性を完成している。

今回のアルバムトレーラー映像に登場した曲は、同じWanna Oneのメンバーとして苦楽を共にしたイ・デフィがプレゼントした曲で、ユン・ジソンのソロアルバムに収録曲として盛り込まれる予定だ。

ユン・ジソンのソロアルバム「Aside」は、演劇でもよく使われる傍白(舞台上に複数の人数がいるとき,特定の人物が他の人物に知られては困る事実や考えを観客にだけ知らせるセリフ)と「Always on your side」の略語で「いつもあなたの見方だ」という意味が含まれている。今までいつも傍で応援し、支持してくれたファンに向けた感謝の気持ちを込めているという。

ユン・ジソンは20日に1stソロアルバム「Aside」をリリースし、ソロ歌手としてデビューする。

記者 : キム・ナラ