“YGの新ボーイズグループ”TREASURE、ニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板に登場!

MYDAILY |

写真=YG
「YG宝石箱」のTREASUREが、YG ENTERTAINMENTの新しいボーイズグループの誕生を記念して、アメリカ・ニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板を飾った。

YGから新しくデビューするボーイズグループ「TREASURE」を祝う一環として、ニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板にTREASUREのメンバー7人の映像が公開された。

15秒の短い映像の中には、「YG's 4TH BOY GROUP“REASURE”」というフレーズとともに、各メンバーごとの個性と魅力が盛り込まれており、ファンのデビューへの期待を高めた。パン・イェダムをはじめ、日本人メンバーのハルト、ユン・ジェヒョク、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファン、キム・ジュンギュ、チェ・ヒョンソクは華麗なビジュアルを誇ると同時に、歌と踊りなどの短いパフォーマンスを披露。タイムズスクエアを訪れる全ての人々の視線を集めた。

「YG宝石箱」はYGの新人デビュープロジェクト番組で、型破りな放送方式で注目を集めた。通常の韓国放送局の放送ではなく、インターネットをベースとした「V LIVE」で先行公開した後、数時間後にYouTubeとJTBC2も視聴できるようにした。

グローバルファンが最も簡単かつ快適にアクセスすることができるように、インターネットベースのプラットフォームを優先的に選択し、YGの新しく果敢な戦略はグローバル市場でしっかりと成果を残した。特にTREASUREの最初の公式スケジュールである「V LIVE」のスペシャルライブは、リアルタイムの視聴者が140万人に迫る高い視聴率を立てた。

パン・イェダム、ハルト、ソ・ジョンファン、キム・ジュンギュ、パク・ジョンウ、ユン・ジェヒョク、チェ・ヒョンソクは、今後デビューの準備期間を経て、歌謡界に正式デビューする予定である。

記者 : ヨ・ドンウン