RAIN、スーパースターの“ひとり飯”事情を告白!?「1人で焼肉屋にも…」

OSEN |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
歌手・俳優のRAIN(ピ)も、たまに1人でご飯を食べる“普通の夫”だった。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は、映画「自転車王オム・ボクドン」のイ・ボムス、RAIN、イ・シオン、シン・スヒャンが出演する「非凡な人々」特集で組まれた。

この日最も話題になったゲストは、何と言ってもRAINだった。RAINは、バラエティ番組にあまり出演しないスターである上、女優キム・テヒと結婚して父親になった後、彼の結婚生活と育児に人々の関心が集まったためだ。

RAINとキム・テヒは2013年に交際中であることを認め、芸能界の公式カップルとして熱愛を続け、2017年には熱愛5年で結婚式を挙げ、多くの人々から祝福を受けた。そしてその年に妊娠と出産のニュースを知らせて、さらに関心を集めた。

先駆けてRAINは結婚して娘を授かり、昨年JTBC「パッケージで世界一周‐集まってこそ旅立てる」に出演したが、トークショーへの出演は久しぶりだった。

RAINは「ラジオスター」で率直な一面を見せ、視線を引いた。特に、結婚して1人でよくご飯を食べることを明かし、驚きを与えた。RAINは「誰とでも話したくない時がある。悩みがあったり、リフレッシュしたい時がある」とし、1人での食事にもレベルがあると話した。

また「初級はファーストフードやコンビニ。上級は焼肉屋で1人でお肉を焼いて食べること。先日も1人で行ってきた」とし、焼肉屋で1人で食事するコツを公開した。

RAINは「堂々と1人で入って、連れの人がいるかのように演技してから座る必要がある。1人で来たと言ったら受け入れてくれない。堂々としているのが一番重要だ。すごくナチュラルに、帽子をかぶって自分だけの時間を楽しむ」と話した。RAINは1人でご飯を食べている時に、誰かに気づかれたら挨拶するし、写真撮ろうと言われたら一度ハグしてあげると話した。

RAINの1人食事。彼も普通の夫であり、普通のパパだった。結婚して、そして親になって1人だけの時間を欲しがるが、RAINも普通の夫、パパと同じだったのだ。多くの視聴者たちが、彼の1人食事に共感するという声が寄せられている。

RAIN、近況ショットで新ヘアスタイル公開…カリスマ性にキュートさがプラス

RAIN、妻キム・テヒ&娘への愛情爆発「家族が1番」…香港記者会見で父親の一面見せる一幕も

記者 : カン・ソジョン