B1A4 バロ、シヌゥの入隊で実感「そんなに心配していない…令状待機中」

TVREPORT |

写真=キム・ジェチャン
B1A4ももう9年目となる。そしてメンバーのバロとジニョンが脱退し、バロは本名チャ・ソヌとして俳優の道を選んだ。そして入隊を控えた20代後半の青年として生きている。

チャ・ソヌは最近TVレポートとのインタビューで「演技も、音楽も楽しい。アイドル活動が本当に大変だと思ったけど、俳優も大変だ。実際、簡単なことはない」と経験を伝えた。

B1A4を通じて演技にチャレンジすることができたチャ・ソヌはこれから音楽ではなく、演技だけに集中する。B1A4を守ってくれたメンバーにただ申し訳なく、感謝するのみだ。そんな彼にとって、一番年上のメンバーシヌゥの1月入隊はチャ・ソヌにも特別だった。

チャ・ソヌは「残念ながら入隊前に会うことはできなかった。撮影中だったから連絡だけを取った。シヌゥ兄さんが僕に『君ももうすぐ来るはず』と言った。僕もそんな風に予想している。シヌゥ兄さんの入隊で実感した」と笑った。

入隊の時期を聞くとチャ・ソヌは「まだ令状が出てない。受け取り次第行ってくる。20代、入隊前の男たちはみんないつも考えている部分だ。しかし僕はそんなに心配していない。軍隊生活にもうまく適応すると思う」と自信を示した。

チャ・ソヌは最近放送終了となったMBCドラマ「悪い刑事」に出演し、次期作を待っている。

記者 : キム・イェナ