Wanna OneからBLACKPINKまで…V LIVE「スターロード年間決算」で活躍したスターたちのベストな瞬間(動画あり)

OSEN |

写真=「V」アプリ放送画面キャプチャー
NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「スターロード」がアイドルたちのベストな瞬間を公開した。

最近、NAVER「V LIVE」のOSENチャンネルでは「スターロード 決算第1回」が放送された。この日の放送では、最初の主人公であるEXOのカイからSamuel、Wanna One、AOA、iKON、BLACKPINK、SEVENTEEN、NCT 127まで韓国を代表するアイドルたちが「スターロード」で見せたさまざまな魅力を公開した。

今回、公開された動画でまず、ベストチャル(インターネット上に漂う画像)にはWanna One出身のファン・ミンヒョン、カン・ダニエル、AOA ソリョンが選定された。ファン・ミンヒョンは20秒のアイコンタクトだけでファンたちを胸キュンさせ、ソリョンは1日の疲れをすべて忘れさせるような甘い応援でファンの心を鷲掴みにした。カン・ダニエルはネット上で話題を呼んだうさぎ帽子の“実物チャル”を再現して笑いを与えた。

ベストモッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)にはWanna OneとBLACKPINK、AOAが選ばれた。Wanna One出身のハ・ソンウンとキム・ジェファンは自分で選んだ会食メニューであるオマール海老のモッパンで視線を集め、BLACKPINKは生春巻きにハマり可愛らしいモッパンを披露した。AOAのメンバーたちは料理対決を通じて、自身が作った料理を食べながら率直な評価で笑いを誘った。

最後にNCT 127とiKON、Wanna One出身のオン・ソンウは“ベスト体ギャグ”の主人公になった。NCT 127のメンバーたちはトゥホ(投壺)対決を繰り広げ、特にドヨンはベルトを伸ばすアイデアで人々を爆笑させた。iKONは罰ゲームとしてお尻叩きを披露し、メンバーたちは交互にお尻を叩き、笑いを誘った。“序列王コーナー”でくすぐりを我慢することに挑戦したオン・ソンウは、自信を見せていたにも関わらず、開始同時に笑いを堪えられなかった。

Wanna One、1年半の活動が詰まった思い出写真を一挙公開…K-POPを輝かせた11人「忘れないで」

BLACKPINK、3月カムバック決定!YGヤン・ヒョンソク代表が今後について発表「次のソロは…」

IZ*ONEからSEVENTEENまで「アイドル陸上大会」各種目で金メダルを獲得したのは?

記者 : チ・ミンギョン