100% ロクヒョン「覆面歌王」出演の感想を語る“これからずっと、もっと歌います”

OSEN |

写真=100%の公式SNS
100%のメインボーカルであるロクヒョンが「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。

100%のロクヒョンは3日午後、公式SNSを通じて「必ず立ってみたいと思った『覆面歌王』の舞台! 本当に面白い経験でした。これからずっと、もっと歌います。見守ってくれますよね?100%、レッツゴッホ!」と出演の感想を伝えた。

出演の感想とともに公開された最初の写真でロクヒョンは「レッツゴッホ」の覆面を被ってポーズを取っており、2枚目の写真では指でハートを作り、微笑んでいる。

写真=100%の公式SNS
同日、MBC「覆面歌王アイドル特集」では「僕と星、見に行かない?レッツゴッホ」と「クリムト」の対決が繰り広げられた。2人は「ムーラン・ルージュ」のOST(劇中歌)「Come What May」を熱唱し、一編のミュージカルのような舞台を作り上げた。

続けてレッツゴッホのロクヒョンは、ソロ曲のステージでキム・ボムスの「Last Love」で歌唱力を誇り、感性あふれるステージを披露し、ミュージカル俳優のカイから「ロクヒョンは本人がその気があれば、すぐにミュージカル界からオファーが来ると思う」と絶賛した。

記者 : ソン・ミギョン