KARA出身スンヨン、日本2ndミニアルバム「青空へ」発売記念フェア&リリースイベントが大成功

TVREPORT |

写真=インヨンエンターテインメント
KARA出身のスンヨンが日本でリリースイベントを開催し、日本のファンと会った。

スンヨンは1月29日から2月2日までの5日間に渡って大阪、名古屋、東京で日本2ndミニアルバム「青空へ」発売記念フェア&リリースイベントを開催した。

スンヨンは今回のイベントで1stミニアルバムのタイトル曲「宇宙くん」をはじめ、「ダルゲフルンシガン」「青空へ」「I Love Me」を完璧に歌い上げ、流暢な日本語で日本のファンとコミュニケーションし、感動を与えた。

今回のアルバムにはスンヨンが自ら作詞した3曲「青空へ」「ダルゲフルンシガン」「What is your name」と韓国で先行公開した「I Love Me」が収録されている。タイトル曲「青空へ」は、消えてしまった恋人への果てしない想い、虚しい気持ちを寂しくも淡々とした歌声で表現したバラードナンバーだ。特にスンヨンは作詞を手がけ、忘れていくけど忘れたくない心を叙情的に表現した。

スンヨンは1月30日に日本で2ndミニアルバム「青空へ」を発売した。発売に先立ち、25日に「青空へ」の収録曲「I Love Me」を韓国で先行公開した。

記者 : パク・ソリ