LOVELYZ、生配信中に悪口?ネットで動画拡散…事務所側「メンバーが日本滞在中…事実確認する」

OSEN |

写真=OSEN DB
ガールズグループLOVELYZが生放送中に暴言を吐いたとの議論に対し、事務所がコメントした。

LOVELYZの事務所である Woollimエンターテインメントは4日、OSENに「メンバーたちが現在、日本に滞在しているので事実を確認している。確認が取れ次第、回答する」と明かした。

3日、イ・ミジュはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて個人放送を行い、ファンとコミュニケーションした。放送の途中、イ・ミジュは悪質なコメントを見てしばらく話を中断したが、その時後ろから誰かが暴言を吐く音声が流れた。

続けてイ・ミジュが後ろを見て「お姉さん」と慌てる姿が流れ、同映像は削除後にもネット上で拡散された。

LOVELYZは5thミニアルバム「SANCTUARY」の日本プロモーションを盛況裏に終え、2月14日から17日までソウル延世(ヨンセ)大学大講堂で開かれる単独コンサート「冬の国のLOVELYZ3」の準備にまい進している。

LOVELYZ、5thミニアルバム「SANCTUARY」日本プロモーションが大成功…本格的な日本進出望む声殺到

LOVELYZ、4th単独コンサート「冬の国のLOVELYZ 3」イメージポスター第2弾を公開

記者 : チ・ミンギョン