「兄を助けて…」BIGBANGのV.Iのクラブ騒動うけ妹が訴え…父も心境告白(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリーDB
BIGBANGのV.Iの妹が「兄を助けて」とネットユーザーたちに訴えた。

V.Iの妹は本日(2日)、自身のInstagramにある動画のリンクを掲載した。それは「V.Iバーニングサン事件の『SKYキャッスル』級(韓国で現在人気のドラマ)反転、衝撃的の真実」というタイトルの映像で「男女のクルチップ(有益な情報という意味)」というFacebookのページに掲載されたビデオである。

写真=V.Iの妹 Instagram
この映像は、クラブ・バーニングサン事件当時のCCTV映像を編集して字幕と一緒にまとめたもので、暴行されたと主張しているK氏がクラブ内で女性にセクハラをしたり、クラブの従業員には八つ当たりをし、警察に暴力的に振る舞ったと主張する内容だ。

それと共に映像では「K氏の、セクハラを受けた女性を救おうとしたがバーニングサンの代表とガードに一方的に殴られたという主張は、全く事実ではない。むしろK氏は、セクハラ被疑者として2人の女性から告訴されている。これからの判断は、皆さんと警察の仕事」と主張して終わっている。

写真=「V.Iバーニングサン事件の『SKYキャッスル』級(韓国で現在人気のドラマ)反転、衝撃的の真実」映像の画面キャプチャ
ただし、この映像にはK氏がクラブの従業員に暴行される部分が抜けたままで、字幕のみでその部分を説明している。

これを受けてV.Iの妹は、映像を自身のInstagramに直接共有して「兄がもう傷つかないように助けてください」と訴えている。

またこの日、世界日報はV.Iの父親とのインタビューを公開した。V.Iの父親は「推測性の記事があまりにも多く、相手側の立場だけによって情報が拡散されており、残念だ。息子と電話したが、すべての人が釈明を聞きたいと思うので、立場を表明しなければならないと話していた」と明かした。

BIGBANGのV.Iのクラブ騒動にYGが公式コメント…疑惑を完全否定「薬物使用はない」

BIGBANGのV.Iのクラブ騒動に新たな報道…客と従業員が大麻吸引・販売で摘発か

BIGBANGのV.Iが経営するクラブ、今度は性暴行疑惑?…YGの釈明後も止まらない暴露



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・スンロク