イ・ジョンソク、入隊に関する報道でインスタにも注目集まる…笑顔のセルフショット

OSEN |

写真=イ・ジョンソク Instagram
俳優のイ・ジョンソクが上半期に入隊する計画を明かした中、セルフショットを公開した。

イ・ジョンソクは2日、自身のInstagramにスマイルの絵文字と一緒に写真2枚を掲載した。写真の中のイ・ジョンソクは、カメラを見つめながら微笑んでいる。入隊と関連してInstagramにも関心が集まったが、特別な言及はなかった。

この日イ・ジョンソクが今月28日に入隊するというニュースが報道された。しかし、これは事実無根だった。ただイ・ジョンソク側はOSENに「今年上半期には入隊を予定しており、社会服務要員として代替服務することは事実だが、その他には決定していることがない」と話した。

また「イ・ジョンソク本人も上半期入隊を予想し、今はドラマ『ロマンスは別冊付録』の撮影に邁進中だ。日程が出次第、兵役の義務を果たす予定だ」とつけ加えた。

現在イ・ジョンソクは「ロマンスは別冊付録」で好演を披露している。イ・ジョンソクが「ロマンスは別冊付録」でどのような活躍を繰り広げ、上半期に入隊するのか感心が集まっている。

記者 : キム・ウネ