コン・ヒョンジュ、結婚報道後初のSNSで「多くの人々からの応援と慰めの声に感動…」

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
女優コン・ヒョンジュがSNSに結婚した感想を伝えた。

コン・ヒョンジュは昨日(1日)午後、自身のSNSに直接結婚の感想について述べた。彼女は「慎重な思いで結婚の便りを伝えたのですが、心から喜んでいただいたり、祝福してくださる皆さんの一言にあまりにも大きな慰めと感動を受けました。暖かく見守ってくれたり、気遣ってくださる多くの方々に心から感謝しています」と明らかにした。

コン・ヒョンジュは来る3月16日、金融機関に勤める1歳年上の一般人とソウル某所で結婚式をあげ、3月の花嫁になる予定だ。

2003年にドラマ「オールイン 運命の愛」でデビューしたコン・ヒョンジュは、これまで「一人じゃない」「妻の反乱」「ウエディング」「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」「私たち愛することができるかな?」「ホテルキング」「純情に惚れる」「愛はぽろぽろ」、映画「ヒョンジェ~釜山港の兄弟~」など、ドラマだけでなく、映画にも出演しバラエティやMCなど多彩な分野で才能を発揮し、万能エンターテイナーとして活躍している。

女優コン・ヒョンジュ、結婚を電撃発表…お相手は1歳年上の一般人

【PHOTO】T-ARA ウンジョン&元FIESTARのCao Lu&ナム・ボラら「ソウルファッションウィーク」に出席

記者 : パク・パンソク