女優コン・ヒョンジュ、結婚を電撃発表…お相手は1歳年上の一般人

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
女優コン・ヒョンジュが3月16日、1歳年上の一般人と結婚する。

コン・ヒョンジュが所属するJellyfishエンターテインメントは「女優のコン・ヒョンジュさんが3月の花嫁になります」と結婚を発表した。

続けて「お相手は金融機関に勤める1歳年上の一般人で、思いやりのある心強い方です。コン・ヒョンジュさんと真剣に交際した結果、3月16日に結婚することになりました」と説明した。

また「お相手が一般人であるだけに、非公開で静かに結婚式を挙げることになりました。両家の親や家族、親戚、親友だけを招待し、静かに式を挙げる予定で詳しいことは公開できないことを予めご了承ください」と付け加えた。

最後に「お互いへの深い信頼と愛を基に結婚という良い実を結び、新しい出発を控えたコン·ヒョンジュさんを祝福し、応援してください。これから繰り広げられる美しい将来に祝福と幸せがたくさんありますように」と伝えた。

コン·ヒョンジュはドラマ「オールイン 運命の愛」でデビューし、多数の作品でその美しさと安定した演技で人気を博した。「一人じゃない」「妻の反乱」「ウエディング」「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」「私たち愛することができるかな?」「ホテルキング」「純情に惚れる」「愛はぽろぽろ」、映画「兄弟:戻ってきて釜山港(愛)」など、ドラマだけでなく、映画にも出演しバラエティやMCなど多彩な分野で才能を発揮し、万能エンターテイナーとして活躍している。

そして、演劇「ヨド」で恵嬪鄭(ヘビンチョン)氏役でデビュー以来、初めて演劇に出演したことに続き、演劇「チャンス商会」で花屋の娘イム・グムニムの娘ミンジョン役を演じた。結婚後も現在のように精力的に活動する予定だ。

【PHOTO】コン・ヒョンジュ、インタビューで見せた“優しい笑顔”

コン・ヒョンジュ「『本物の男』の編集で、間抜けな一面が目立って残念だった」

【所属事務所Jellyfishエンターテインメント 公式コメント】

こんにちは。女優コン・ヒョンジュさんの所属事務所であるJellyfishエンターテインメントです。

コン・ヒョンジュさんについて嬉しいお知らせがありますので、お伝え致します。

女優コン・ヒョンジュさんが3月の花嫁になります。コン・ヒョンジュさんは3月16日、ソウルで1歳年上の一般人男性と結婚式を挙げます。

お相手は金融機関に勤めており、思いやりのある心強い方でコン・ヒョンジュさんと真剣な交際の末に結婚を決めました。

お相手が一般人であるだけに、両家の親や家族、親戚、親友だけを招待し、非公開で静かに結婚式を挙げることになり、詳しいことについては公開できないことを予めご了承ください。

お互いへの深い信頼と愛を基に結婚という良い実を結び、新しい出発を控えたコン·ヒョンジュさんを祝福し、応援してください。これから繰り広げられる美しい将来に祝福と幸せがたくさんありますように。

コン・ヒョンジュさんは結婚後も精力的に活動する予定ですので、これからもたくさんの関心をお願い致します。

ありがとうございました。

記者 : パク・ジニョン