Wanna Oneの活動を終え…ミンヒョンがNU'ESTに復帰「準備しているものがある、待っていて」

OSEN |

Wanna Oneの活動を終えたミンヒョンがNU'ESTに復帰し、再契約で一段と華やかな全盛期を迎える見込みだ。

NU'ESTの所属事務所Pledisエンターテインメントは本日(1日)「NU'ESTのJR、アロン、ベクホ、ミンヒョン、レンの全員がPledisエンターテインメントと再契約を締結した」と明らかにした。

これでNU'ESTは5人揃ってステージに立つことになる。これまでミンヒョンはWanna Oneで活躍しており、JR、ベクホ、アロン、レンもNU'EST Wとして支持を受けてきただけに、NU'ESTは更に高い支持を得られるものとみられる。

ミンヒョンは1月31日に、1人でNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を配信してファンたちに会った。これはNU'ESTに復帰して初めての活動だ。

「NU'ESTのミンヒョンです」と挨拶した彼は「今日は撮影がありました。様々な準備をしているのですが、少しだけ待っていただければと思います」と明らかにした。

また、ミンヒョンは「皆さんに喜んでいただけると思います。楽しく準備しているものがあるので、少しだけ待っていてください」と期待を呼びかけた。

今後が更に楽しみなNU'EST。再契約やミンヒョンの復帰でファンも喜んでいる中、彼らがどんな音楽で戻ってくるのか、どれほどの相乗効果を発揮するのか期待が高まっている。

記者 : キム・ウネ