“話題の新人”キム・ドンヒ、初のバラエティ出演に「収録中も実感できず驚きの連続…」

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
“ライジングスター”キム・ドンヒが、バラエティ番組に初出演する感想を伝えた。

昨年、話題のウェブドラマ「A-TEEN」でデビューした俳優キム・ドンヒはJYPエンターテインメントと専属契約を締結してから、恐ろしい勢いで成長している。

最近、総合編成チャンネル史上最高の視聴率を記録したJTBC金土ドラマ「SKYキャッスル」で“純粋男”チャ・ソジュン役を演じているキム・ドンヒは、その完璧なビジュアルはもちろん、繊細な演技を披露して名台詞まで誕生させ、高い関心を集めている。

いわゆる“ピラミッドシーン”と呼ばれる場面で彼が見せた涙の演技は、多くの視聴者の心を掴み、連日話題にもなった。

そしてキム・ドンヒは、このような人気に力を得てKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」を通じて、自身初の地上波バラエティ番組に出演することが決定した。

最近「ハッピートゥゲザー4」の収録を終えた彼は「デビュー以来、初のバラエティ出演だった。収録中にも実感することができなかった。撮影中に先輩たちを見ていると、不思議で、驚きの連続だった。緊張して硬い顔つきをしていたが、MCの方々が配慮してくれたり、笑ってくれたりしたので、そのおかげで緊張が解け、楽しく収録に望むことができた」と、その感想を伝えた。

また「まだ足りないことは多いけれど、一生懸命に努力して多様な姿を見せたい」と、今後の活動に対する覚悟も明らかにし、期待が高まっている。

「キャッスルの子供たち」特集で飾られる「ハッピートゥゲザー4」は、韓国で本日(31日)午後11時10分に放送される。キム・ドンヒを始めに、同じく「SKYキャッスル」に子役として出演していた女優キム・ヘユンやキム・ボラ、SF9のチャニ、イ・ジウォン、チョ・ビョンギュなどが出演する予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン