YG新ボーイズグループ、2人目は日本人イケメン!マシホのビジュアル公開

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
「YG宝石箱」のハ・ユンビンに続いてマシホが新ボーイズグループのメンバーに加わった。

YG ENTERTAINMENTは本日(31日)午前11時、公式ブログを通じてマシホを新ボーイズグループの2人目のメンバーとして確定するポスターを掲載し、これを公式発表した。

グループ「J」の練習生のマシホは1次月末評価で堂々と上位ランクインを果たして、登場から強烈なイメージを披露した。

特に1対1のコンテストでは、強力な挑戦者であるキム・スンフンを相手に甘美な声をアピールしてデビュー組の座を守るなど、優れた実力を見せてくれた練習生である。

先立ってヤン・ヒョンソク代表は自身のInstagramを通じて「YG宝石箱」出身の練習生たちの中から、6人で構成された2組目のボーイズグループを披露するという計画を直接言及した。

「TREASURE」という公式グループ名でデビューを確定した7人組のメンバーであるパン・イェダム、ハルト、ソ・ジョンファン、キム・ジュンギュ、パク・ジョンウ、ユン・ジェヒョク、チェ・ヒョンソクに続いて、他のメンバーから6人組の新しいグループを構成するという宣言は、すでに大きな関心が集められた。特に「TREASURE」に選ばなかった練習生たちに、もう一度デビューのチャンスが与えられて、多くのファンは熱い応援を送っている。

NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で放送された「YG宝石箱」第1話は、リアルタイムの視聴者が15万人で始まり、最終回である第10話では、なんと11倍以上の172万人を記録し、関連映像が1億3000万回を突破しただけに、韓国内外のファンから予想を超える大きな人気を得ている。

ハ・ユンビン、マシホに続く、YG新ボーイズグループのメンバーは、来月4日まで「YG宝石箱」の「V LIVE」チャンネルを通じて発表される。

「YG宝石箱」ハ・ユンビン、6人組ボーイズグループの最初のメンバーに決定!

YGが新たに6人組のデビューを電撃発表!「YG宝石箱」から2組目のグループに期待

記者 : ヨ・ドンウン