PENTAGON キノ、練習中に足首を負傷…CUBEがコメント「ファンミーティング&日本活動には参加する」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
PENTAGONのキノが足首を負傷した。

所属事務所CUBEエンターテインメントは本日(31日)、公式SNSに「キノが先週、練習中に足首に怪我を負い、やむを得ずこれまでのようなコンディションで舞台とプロモーション活動をこなすことができなくなった」と述べた。

続いて「今後進める予定のPENTAGONのスケジュールに関して、メンバーのキノが、いくつかのスケジュールへの参加に支障があるため、お知らせする」とし、「良いステージをお見せするために懸命に練習してきただけに、公式ファンミーティングと2月の日本での活動などのスケジュールは参加するが、怪我が悪化しないよう構成を変更して進める予定だ」と説明した。

また、「待ってくださったファンの方々にご迷惑をおかけした点について心からお詫び申し上げ、キノの迅速な回復のために、当社も積極的に協力するようにしたい」と付け加えた。

PENTAGON、待望の日本メジャーデビュー…ユウトの依頼でGLAYのTERUが楽曲提供

PENTAGON キノ、新曲のチャート逆走に言及「フイがこれまでで一番泣いていた」

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、CUBEエンターテインメントです。今後進める予定のPENTAGONのスケジュールに関して、メンバーのキノが、いくつかのスケジュールの参加に支障があるため、これをお知らせします。

先週、練習中に足首に怪我を負い、やむを得ずこれまでのようなコンディションで舞台とプロモーション活動をこなすことができなくなりました。良いステージをお見せするために懸命に練習してきただけに、公式ファンミーティングと2月の日本での活動などのスケジュールには参加しますが、怪我が悪化しないよう構成を変更して行う予定です。

待ってくださったファンの方々にご迷惑をおかけした点について心からお詫び申し上げ、キノの迅速な回復のために、当社も積極的に協力するようにします。

ありがとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク