SS501末っ子キム・ヒョンジュン、日本人女性と結婚した弟を祝福「僕も叔父」

MYDAILY |

写真=キム・ヒョンジュン Instagram
SS501の末っ子キム・ヒョンジュンが、弟であるU-KISS出身のアレン・キボムに子供が生まれたことを祝った。

キム・ヒョンジュンは31日、自身のInstagramに「除隊後、毎日を後悔なしに、瞬間瞬間を最善を尽くして生きているが、さらに一生懸命生きるべき幸せな事がありました」と話した。

これに先立って弟であるアレン・キボムは、日本人女性との結婚と子供の誕生ニュースを伝えた。当時、アレン・キボムは「実を結び始めた事業にも、私の新しい原動力であり守るべき家族ができたことにも感謝しています。妻は日本で事業をしている一般人女性です」と伝え、人々から祝福された。

これにキム・ヒョンジュンは「今も子供時代にダンスを踊って歌を歌っていた弟の姿が思い出されるのに、感慨深い。これからは愛する弟キボム、そして3人の将来に祝福と愛がたくさんあるように心から祈り、応援します。皆さん、新しい命の誕生を愛情と関心を持って祝っていただけたらうれしいです。いよいよ僕も叔父! 叔父バカになります! キボム、おめでとう!」と書き込んで、うれしい気持ちを伝えた。

キム・ヒョンジュンは昨年12月、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市京畿南部警察庁で除隊した。

写真=アレン・キボム Instagram

記者 : イ・イェウン