キム・ヒョナ、濡れ髪×セクシー水着ショットが話題…真夜中のプールで大はしゃぎ

MYDAILY |

写真=キム・ヒョナ Instagram
歌手キム・ヒョナがセクシーな水着姿を披露した。

キム・ヒョナは最近、自身のInstagramに特別なコメントなしに数枚の写真を掲載した。モノクロ写真も数枚見られる。

大胆な水着姿のキム・ヒョナは真夜中にプールを楽しんでいる様子だ。キム・ヒョナは水に濡れた髪や後ろ姿を披露して挑発的な眼差しを送っている。肩に刻まれたタトゥーも目を引く。

キム・ヒョナのスリムなスタイルは感心を引き起こし、相変わらず美貌が光っている。楽しそうなキム・ヒョナの表情には幸せがいっぱいだ。キム・ヒョナは恋人イドン(本名:キム・ヒョジョン)と海外旅行を満喫している。

これを見たネットユーザーたちは、「本当にとても綺麗」「セクシー」などの反応を見せている。

キム・ヒョナとイドンは最近、歌手PSY(サイ)が設立した新生エンターテインメント会社「P NATION」と専属契約を締結した。今後どのようにカムバックするのか、人々の関心が集まっている。

キム・ヒョナ&イドン、ライブ配信に2人揃って登場…新事務所決定に心境告白「一生懸命やりたい」

“PSYの新事務所と専属契約”キム・ヒョナ&イドン、タイ旅行を満喫中…近況ショット公開(動画あり)

記者 : イ・スンロク