MAMAMOO ファサ「『2018 MAMA』のセクシーボディスーツは自分で製作したもの」

10asia |

写真=MBC
MAMAMOOのファサがイ・ヒョリから受け取った特別なプレゼントを明らかにした。

30日に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」ではファサが「2018 MAMA」で披露した破格的なボディスーツのビハインドストーリーを公開する。

ファサは「2018 MAMA」のステージで破格的なレッドカラーのボディスーツを着てカリスマ性を誇示し、大きな話題を呼び起こした。ファサは「当時、ステージ衣装を自ら製作した」と話した。またパフォーマンスの女王である大先輩イ・ヒョリから贈られたプレゼントについて言及した。

普段からファサのステージを関心を持って見ていたイ・ヒョリが、知人を通じてプレゼントを送ってきたというファサは、イ・ヒョリがくれたプレゼントの正体を公開し、「私もこんな先輩になりたいと思った」と感謝し、注目を集めた。

さらにファサはMAMAMOOとしてデビューした際、ファンの間で起きた「脱退要求の署名」についても語り、注目を集めた。これと共に、自身がMAMAMOOとして活動しながら、ステージのために行った特別な努力を公開し、皆の感嘆を呼び起こした。

また、最近「私は一人で暮らす」に出演した後、韓国全土にホルモン・モッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)シンドロームを巻き起こした“大食家”というファサの新しいグルメコースも公開される。彼女は音楽番組に出演しながら、MBC、KBS、SBSの周辺で自身がチェック済みである、名付けて“ファサコース"を公開し、4人のMCをはじめとするゲストたちの関心を集めたという。

MAMAMOO ファサ、次々と過激衣装でステージを魅了…強烈な存在感をアピール

MAMAMOO ファサ、日本「2018 MAMA」の認証ショットを公開…大胆な衣装が話題に

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな