U-KISS出身アレン・キボム、日本人女性と結婚!一児のパパに…子供の写真も公開

TVREPORT |

写真=アレン・キボム Instagram
SS501の末っ子キム・ヒョンジュンの弟であり、U-KISSのメンバーだったアレン・キボムが日本人の女性と結婚し、父親になったことを明かした。

アレン・キボムは30日、自身のInstagramに妻の大きなお腹の写真と共に、生まれたばかりの子供の足の写真を公開した。アレン・ギボムは長文の書き込みを通して妻が日本人であることを明かした。

アレン・キボムは「一生懸命に走ってきただけに、実を結び始めた事業にも、私の新しい原動力であり守るべき家族ができたことにも感謝しています」と、夫、父親になった感想を伝えた。

また彼は「妻は日本で一生懸命事業をしている一般人女性」と明かし、「温かく見ていただき、これにより驚いたり、辛いことがないよう、理解していだけると幸いです」と話した。

これに先立ち、スポーツソウルはアレン・キボムの妻について、日本最大の食品サービスおよびカラオケチェーンで有名な企業の娘だと報道した。しかしアレン・キボムは“普通の女性”だと明かした。

キム・キボムは2008年、U-KISSのメンバーとしてデビューしたが、2011年に脱退した。その後、“アレン・キボム”という名前で韓国と日本を行き来しながらソロ活動およびミュージカル俳優として活動した。現在はアレン・キムという名前で国際貿易、および公演企画の事業家として活動している。

アレン・キボム「U-KISS脱退当時、呆気にとられた気分だった」…ミュージカル俳優としての成長

SS501末っ子キム・ヒョンジュン&アレン・キボム、アイドルからミュージカル俳優に…「兄弟でも違います」

【アレン・キボムのコメント全文】

こんにちは、アレン・キムです。

僕をたくさん愛していただき、今でも応援してくださる皆さんに、真っ先にメールでお話をしようと思いましたが、余裕はなく挨拶が遅れたことをご理解ください。

一生懸命に走ってきただけに、実を結び始めた事業にも、私の新しい原動力であり守るべき家族ができたことにも感謝しています。

妻は日本で一生懸命事業をしている普通の女性です。

温かく見守っていただき、このことで驚いたり、辛いことがないように理解していだけると幸いです。

そして僕ががむしゃらな時も。大変で辛いことがある時も。幸せでいっぱいな時も。傍で分かち合ってくれて応援してくださるファンの皆さんに驚くであろうニュースをあらかじめ伝えることが出来ず、申し訳ない気持ちです。

これから企業人として道を行くことになっても、どんな仕事をする時にもいつも、どこでも皆さんがくださった大きな心を忘れず、一緒に過ごした思い出をいつも大切にしながら生きていきます。

いただいた恩に、一生をかけて返していけるアレン・キムになりたいと思います。

記者 : ソン・ヒョジョン