I.O.I出身チョン・ソミ、シューズブランドのモデルに抜擢…ハツラツとした爽やかな魅力に期待

OSEN |

写真=「NUOVO」
I.O.I出身チョン・ソミが早くも広告業界で目立った活躍を見せている。

30日、所属事務所THE BLACK LABELによると、チョン・ソミはレディースシューズブランドの新しいモデルに決定した。

普段から素晴らしいファッションセンスとハツラツとした爽やかな魅力を持つチョン・ソミは、ブランドが求める20代ならではのラブリーな感性を表現し、ブランドに新しいイメージを与えることができる適材という評価を受けたという。

プロジェクトガールズグループI.O.Iのセンターとして活躍したチョン・ソミは、新しいファッションアイコンとして浮上し、約310万人にも及ぶSNSフォロワーを保有するほど若い女性たちから積極的な支持を受けている。

このブランドの関係者は「チョン・ソミ特有のハツラツとした個性や明るいイメージが、ブランドに会って相乗効果を出すものと期待され、新しいモデルに抜擢した」と伝えた。

昨年9月、YG ENTERTAINMENTの傘下であるTHE BLACK LABELへ新たに合流したチョン・ソミは、シューズブランドのモデル抜擢を皮切りに、多方面で精力的な活動を披露する予定だ。

記者 : キム・ウネ