IZ*ONE 本田仁美、最近学んだ韓国語は?「年下のアン・ユジンに…」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
IZ*ONEの本田仁美が、メンバーアン・ユジンの無作法なふるまいを暴露した。

最近韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」で、MCのチョン・ヒョンドンはIZ*ONEの日本人メンバーたちに「最近学んだ韓国語は何?」と質問した。

これに本田仁美は「『お姉さんに突っかからないで!』。イ・チェヨンから教えてもらった」と答えた。

これに驚いたDefconnが「なぜ? どんな出来事があったの?」と質問すると、イ・チェヨンは「アン・ユジンが本田仁美に無作法なふるまいをしたので、私が教えてあげた。『やられないで』と」と答えた。

Defconnが本田仁美に「アン・ユジンは2歳年上のお姉さんにタメ口なの?」と聞くと、本田仁美は「そうだ。毎日」と答え「『いやだ、いやだ』とも言われた」と暴露した。

これを聞いていたアン・ユジンは「仁美お姉さんの反応が可愛すぎで」と釈明し、笑いを誘った。

IZ*ONE、日本デビューシングル「好きと言わせたい」MVが公開!激カワな“ライクミーダンス”に注目

IZ*ONE「第8回 GAONCHART MUSIC AWARDS」でも新人賞を獲得…“ファンの皆さんのおかげ”

記者 : コ・ヒャンミ