キム・ナヨン、離婚を発表「夫との信頼が崩れた」(動画あり)

OSEN |

写真=OSEN DB
タレントのキム・ナヨンが夫と離婚の手続きを踏んでいる。

キム・ナヨンは29日午後、自身の個人動画チャンネルに映像を掲載して離婚を発表した。キム・ナヨンは夫との信頼が崩れたことを離婚の理由だとし、2人の子供は一人で育てると明らかにした。また、彼女は自身の動画チャンネルを通じて活動する計画も明かした。

キム・ナヨンは2015年10歳年上の夫と結婚し、2人の子供を授かった。しかし、昨年キム・ナヨンの夫は、違法先物取引会社を設立して不当な利益を得た疑いで逮捕された。その後、キム・ナヨンはすべての活動を休止し自粛している。



【キム・ナヨン所属事務所のコメント全文】

タレントキム・ナヨンさんの所属事務所IOK COMPANYのTNエンター事業部です。

本日個人SNSを通じて言及した通り、現在キム・ナヨンさんは夫との関係を整理して、独り立ちのための法的手続きを踏んでいることを確認しました。

所属事務所はキム・ナヨンさんのすべての決定を尊重し、彼女が現在の状況を整理してタレントキム・ナヨンとして堂々として立つことができるようサポートしてまいります。

本日以降、お相手(夫)に関する状況は事務所の公式確認が難しいのでご了承ください。また、当事者と子供たちの名誉を毀損するような推測性の報道やコメントはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

記者 : パク・パンソク