ASTRO、ファンミーティングの個人ポスターを公開…個性溢れる魅力を披露

OSEN |

写真=Fantagio Music

ASTROが3度目のファンミーティングの個人ポスターを公開した。

ASTROは28日、公式SNSチャンネルを通じて3度目のファンミーティング「The 3rd ASTRO AROHA Festival<BLACK>」 の個人ポスターを順を追って公開し、ファンミーティングに対するファンの好奇心を刺激している。

公開されたポスターには、シークレット・エージェントに変身する前と後のASTROの姿が写っている。クラシックなスーツの6人のメンバーたちは、カメラを見つめており視線を奪う。また、クローズアップされたASTROの後ろにサングラスをかけて強烈なカリスマ性をアピールしている「シークレット・エージェントASTRO」の姿も写っている。

これに先立って、ASTROは映画「メン・イン・ブラック」をモチーフにしたファンミーティングポスターを公開して話題を呼んだ。その後、6人のメンバーたちの新しい魅力が詰め込まれた個人ポスターまで順を追って公開し、1年ぶりに開催されるファンミーティングに対するファンの期待を高めている。特にメンバーたちが一緒に考えて、ファンたちのためのスペシャルなステージを準備しているということで、好奇心を刺激している。

「The 3rd ASTRO AROHA Festival<BLACK>」 は、有料ファンクラブであるAROHA第3期を対象に、3月2日に2回にわたってオリンピックホールで開催される。28日にファンクラブ先行販売が行われ、30日の午後8時に一般販売が始まる。

記者 : ソン・ミギョン