ハン・ボルム、ソログラビアで女優としての信念を明かす「大きなスターになるより…」

TVREPORT |

写真=「ANA DRONE」
ハン・ボルムが女優としての信念を明かした。

最近放送終了となったtvN土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」でヒョンビンの2人目の妻コ・ユラ役を演じたハン・ボルムが、韓国初のドローン専門月刊誌「ANA DRONE」2月号を通じてグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアで、ハン・ボルムはドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で見せた華やかなイメージと180度異なる清純かつエレガントなイメージを披露し、視線を捉えた。ホワイトカラーのタートルネックワンピースとシャツを完璧に着こなして純白な美しさを表現し、ナチュラルなカールが際立つウェーブヘアで清純な雰囲気をアピールした。

ハン・ボルムは、グラビア撮影に続いて行われたインタビューで「急がない、ゆっくり行く、そして諦めない」を目標として明かした。続いて「大きなスターになるより、長く演技をしたい。私はその道に向かって一歩一歩うまく進んでいると思う」と所信を伝えた。

このように多彩な魅力をアピールしながら一歩ずつ女優の道を誠実に歩んでいるハン・ボルムは、ドラマ終了後も精力的な活動を続ける計画だ。JTBC2「浮気になった姉たち」、SBS「ジャングルの法則 in 北マリアナ」への出演を控えている。旅行地と生存地という両極端な環境の中でハン・ボルムが見せる活躍に早くも期待感が高まる。

ハン・ボルムのグラビアとインタビューは「ANA DRONE」2月号を通じて確認できる。

記者 : シン・ナラ