ONF、3rdミニアルバムのタイトル曲は「愛することになるよ」に確定…予告イメージを公開

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFの新曲タイトル曲名は「愛することになるよ」であることが明らかになった。

ONFは29日0時、公式SNSチャンネルを通じて2枚の予告イメージと共に「ONF 3rd Mini Album [We Must Love] Concept Teaser Coming Soon 2019.02.08 #オンアンドオフ #ONF #ONOFF」という書き込みを掲載した。

公開された予告イメージには、「We Must Love」と書かれたスタンプがピンク色の封筒の中央に押されており、別の予告イメージでは「愛することになるよ」と書かれた数枚の付箋が壁面を埋め尽くしている。

これに先立って、ONFは28日に公開された予告イメージの手紙の封筒に「#ㅅㄹㅎㄱㄷㄱㅇ」という初声(ハングルで1つの文字の最初の子音)で書かれた謎のメッセージを公開し、新曲に対する好奇心をくすぐった。

ONFは今回の3rdミニアルバム「We Must Love」のタイトル曲が「愛することになるよ」であることを公開し、カムバックに対する期待を高めている。特に、約8ヶ月ぶりのカムバックであるだけに、新曲に対するベールを徐々に脱ぎ、これまで毎回新しい音楽カラーとパフォーマンスを披露したONFが、果たしてどんな音楽でカムバックするのか視線が集まっている。

特に、これに先駆けて公開された「I'm not sure what had happened in the past and future of the other world(過去または未来に何が起きたか分からないけれど)」など、英文章のストーリーが暗示することは何か、ファンの好奇心をくすぐり、さらにデビューアルバム「ON/OFF」や2ndミニアルバム「You Complete Me」とどんな関連があるか、ONFの完成している世界観がさらに注目を集めている。

ONFの3rdミニアルバム「We Must Love」は2月8日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・ウネ