ジェジュン、日本1stソロアルバム発売決定でファンに感謝…嵐の決断にエールも「僕も待つ」

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが日本で初のソロアルバムを発売する。

サンケイスポーツなどの日本メディアは29日、ジェジュンが28日に千葉・幕張メッセイベントホールで自身初のバースデーイベント「J-JUN MONDAY NIGHT with JAEFANS 2019」を行い、4月10日に日本初のソロアルバム「Flawless Love」を発売することを発表したと報道した。

報道によると、ジェジュンは日本で初めてソロアルバムを発売するだけでなく、アルバム発売と共に日本の6都市で計12回の公演を行うツアーも決定した。ジェジュンは「愛のメッセージがたっぷり入ったアルバムになっている」と説明した。また、33回目の誕生日を迎えて「素敵な出来事があるときには、いつもファンの皆さんがいてくれた」と感謝の気持ちを表した。

さらにジェジュンはこの日、嵐の活動休止の発表についても「個人的にも好きな先輩グループで、ニュースを見て驚いた。5人が皆でそろった決断をしたのは格好いい。20年の友情、絆は深い。解散じゃないので、僕もずっと待つ」と称えたという。

ジェジュン、山下智久ら親友たちと誕生日パーティ!日韓イケメンの友情が話題「永遠に…」(動画あり)

親友ジェジュンが応援に!10年ぶりの来日…SUPER JUNIOR元メンバー ハンギョン、映画「サイバー・ミッション」公開記念イベントに登場

ジェジュン、新年会で平祐奈と撮った2ショットが話題…日韓の美男美女

写真=ジェジュン Instagram

記者 : ソン・ミギョン