“PSYの新事務所と専属契約”キム・ヒョナ&イドン、タイ旅行を満喫中…近況ショット公開(動画あり)

OSEN |

写真=キム・ヒョナ Instagram
歌手PSY(サイ)の設立した事務所と専属契約を結んだ歌手キム・ヒョナとイドンカップルがタイ旅行を満喫している。

キム・ヒョナは28日、自身のInstagramに恋人イドンとタイ旅行中に撮った写真を大量に掲載した。写真の中でキム・ヒョナは大胆に露出したキャミソールワンピースを身にまとって、キュートなセクシーさをアピールしている。

イドンが撮ってくれた自身の写真はもちろん、一緒に撮った写真も掲載した。写真で2人はサングラスをかけて鏡に写っているツーショットを撮っている。スタイリッシュなカップルのケミ(ケミストリー、相手との相性)が視線を奪う。

昨年交際をオープンにした後、揃って所属事務所だったCUBEエンターテインメントを出たキム・ヒョナとイドンは、最近PSYが設立した新生エンターテインメント会社「P NATION」と専属契約を結んだ。キム・ヒョナはこの日、このようなニュースが知られて、PSY、キム・ヒョナ、イドンの名前がリアルタイム検索ワードのランキングに上がったものをキャプチャーしてInstagramに掲載した。

PSYの関係者はこの日、OSENとの電話取材で「PSYがキム・ヒョナとイドンと2日前に専属契約を結んだ。2人が一緒にデュエット活動をするかはまだ決まっていない」と明らかにした。

これに先駆けて、PSYは「ここ19年間歌手PSYのプロデューサー、マネージャー、企画者として働いてきた僕が、これまで学んできたものをより多くの人々と共有したいと思います。夢に向かって汗を流す情熱的な選手たちの遊び場をつくります!!」を自信を表した。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソヨン