「たった一人の私の味方」元AFTERSCHOOL ユイ、父チェ・スジョンの過去に衝撃

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「たった一人の私の味方」放送画面キャプチャー
元AFTERSCHOOLのユイが、チェ・スジョンが前科者であることを知り衝撃を受けた。

27日に韓国で放送されたKBS 2TV「たった一人の私の味方」では、ドラン(ユイ)が父スイル(チェ・スジョン)の過去に一歩近づく姿が描かれた。

ドランはスイルがクローゼットの中に隠しておいた箱から刑務所に送った手紙を見ることになり、受信者がキム・ヨンフンであることを発見した。疑問を振り払えなかったドランは、自分の父スイルの苗字が本来はキムだったことを思い出した。また、スイルの本当の名前がキム・ヨンフンであることを知った。

彼女は「お父さん、刑務所にいたの? お父さんはどんな罪を犯して名前まで変えたの」と気にしていた。そのため彼女は田舎にいるグムオク(イ・ヨンイ)のところに行き、「私のお父さんが、私を育てられなかった理由は刑務所に入ったからですか?」と聞いた。

この日、ドランはスイルが殺人の罪で刑務所に入ったことを知り、より衝撃を受けた。

記者 : キム・ジナ