U-KISS ジュン、日本公演でUNB活動が終了…ソロデビュー&俳優活動へ

10asia |

写真=nhemg
UNBが大阪と東京で最後のコンサートを開催し、熱気の中でファンと美しく活動を終えた。

UNBとして活動したU-KISSのジュンは25日、大阪に続き27日に東京で開かれた「UNB JAPAN FINAL CONCERT ~THANKS UNME~」を盛況裏に終えた。

総勢5000人余りのファンと熱く呼吸し、日本の人気を証明したUNBは、今回の公演でメンバーたちは特別なソロ、ユニットステージなどで様々な魅力を披露した。特にジュンは、日本の歌手であるクリス・ハートの「I Love You」を熱唱し、チャンとのユニットステージも飾り、優れた歌唱力とパフォーマンスを披露した。

UNBは、今回の日本でのコンサートを最後に、メンバー全員がそれぞれのチームに戻って活動する。

ジュンは今年4月、日本でソロアルバム「Phenomenal World」を発売する予定で、韓国でもデビュー5年目にして初のソロデビューを準備中だ。また、俳優イ・ジュニョンとしても、次期作を検討中であり、今年も“万能アイドル”として活発な活動を続ける。

U-KISSの末っ子ジュン、日韓でソロデビューが決定!日本では4/10にソロアルバム「Phenomenal World」発売

「別れが去った」U-KISS ジュン“日本ドラマに出演したいという夢ができました”

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな