GFRIEND「音楽中心」で1位を獲得!ASTRO チャウヌがスペシャルMCとして登場

TVREPORT |

写真=MBC「音楽中心」放送画面キャプチャー
GFRIENDが「音楽中心」で1位を獲得した。

韓国で26日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」で、GFRIENDは新曲「Sunrise」で1月最終週の1位を獲得した。I.O.I出身のキム・チョンハは2位、M.C the MAXは3位をそれぞれ記録した。

GFRIENDは「ファンの皆さん、ありがとうございます。大切な思い出を作ってくれてありがとうございます」「すべてファンの皆さんのおかげだと思います。愛してます」「ファンの皆さんのおかげでここまで来れたと思います。幸せです。残りの時間も幸せになりたいです」などの感想を明かした。

この日の「音楽中心」は、ASTROのチャウヌがスペシャルMCとしてgugudanのミナと一緒に司会を務めた。ASTROは「All Night」でステージも披露した。

カムバックステージではSEVENTEEN(「Good To Me」「Home」)、IMFACT(「Only U」)、South Club ナム・テヒョン(「雨粒」)、グッバイステージではキム・チョンハ(「もう12時」)、BTOB ミンヒョク(「YA」)、KNK(「LONELY NIGHT」)がそれぞれパフォーマンスを披露した。

記者 : イ・ウイン