リュ・ジュンヨル、恋人Girl's Day ヘリとの近況を告白「順調に交際中」

TVREPORT |

写真=SHOWBOX
俳優リュ・ジュンヨルが恋人であるGirl's Day ヘリについて言及した。

映画「ペンバン」(監督:ハン・ジュンヒ)に出演したリュ・ジュンヨルは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区八判洞(パルパンドン)で行われたメディア向けラウンドインタビューで以下のように語った。

「ペンバン」は制御不可能なスピード狂の実業家を追うひき逃げ専門担当班“ペンバン”の奮闘と活躍を描いた映画だ。

リュ・ジュンヨルは「ペンバン」でマニュアルよりは本能で犯人を捕まえるペンバンチームのエース、ソ・ミンジェ役を務め、図々しくもユーモア溢れると同時に意外な一面もあるキャラクターとして劇を完璧に率いた。

リュ・ジュンヨルは「普段、運転が好きだ。誰かを車で送ったり、迎えにいったりするのが好きだ。『ペンバン』でも自ら車を運転した。ドリフトの技術も自ら演じた」と話した。

「誰を迎えに行ったり、送ったりしたのか」と質問されると、リュ・ジュンヨルは「妹が清潭洞(チョンダムドン)にある会社で務めています」と言い、笑いを誘った。

リュ・ジュンヨルはtvNドラマ「応答せよ1988」で共演したGirl's Dayのヘリと2017年8月から公開熱愛をしている。

リュ・ジュンヨルは「ヘリとは順調に交際しているか」という質問に対し「順調です」と答え、笑顔を見せた。

「ペンバン」は「チャイナタウン」のハン・ジュニ監督がメガホンをとった。1月30日に公開されている。

記者 : キム・スジョン