BIGBANGのV.IからAOA ジミン&ミナまで「ランニングマン」に出演確定…6人6色の魅力

10asia |

写真=SBS
BIGBANGのV.I、AOA ジミン&ミナ、女優イ・ユリ、チョン・ユミ、俳優ホン・ジョンヒョンらがSBS「ランニングマン」に出演する。

27日に韓国で放送されるSBS「ランニングマン」では、今まで3週間にわたって行われた「レベルアッププロジェクト」のファイナルレースの様子が公開される。これには芸能界で“勝負欲トップ”のゲスト6人が出演して、様々な活躍を見せるという。

5年ぶりに「ランニングマン」を訪れた“可愛い悪女”イ・ユリは、名不虚伝(その名に恥じない)な情熱ぶりを見せてメンバー達を緊張させた。「ランニングマン」の愛聴者であることを明かしたチョン・ユミは初出演にも関わらず、優れたバラエティ感覚を披露して皆を驚かせた。

ホン・ジョンヒョンは意外な“ホダン美(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”で視線を集め、“バラエティチートキー(バラエティで頭角を現わす人)”であるV.Iは相変わらずの話術でその場を盛り上げたという。AOA ジミンとミナは、4次元な魅力をアピールして笑いを誘った。

「ランニングマン」の制作陣は「様々な魅力を持っているゲスト6人が『ランニングマン』メンバーのレベルアップを手助けし、レースの最終優勝者が選ばれる予定だ。彼らにはとてつもない秘密も隠されているので、最後まで期待して欲しい」と明らかにした。

“勝負の化身”6人と共にする「ランニングマンーレベルアップファイナルレース」は、27日(土)午後5時に韓国で放送される。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな