「恋愛の味」イ・ピルモ&ソ・スヨンが結婚の準備を開始…今後の計画についても言及

OSEN |

写真=「恋愛の味」放送画面キャプチャー
「恋愛の味」を通じて実際に結婚に成功した、イ・ピルモとソ・スヨンが結婚式の招待状を配った。結婚の準備も「恋愛の味」を通じて公開すると明かしていた2人は、結婚の準備過程を公開した。

最近、放送されたTV朝鮮「恋愛の味」で、イ・ピルモとソ・スヨンは飲食店で一緒にドラマを撮影した「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」の俳優と制作陣に会った。この日、キム・ソヨン、チェ・ユンソ、キム・ジホ、ユン・ダフン、ソ・ヒジョン、イ・ドンユンプロデューサーらが出席した。

「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」撮影の時とは変わったイ・ピルモの態度にキム・ソヨン、キム・ジホ、ユン・ダフンらは驚いた。普段は無愛想で感情を表現しなかったイ・ピルモが、ソ・スヨンに対する愛情を積極的に表現したからだ。イ・ピルモも恥ずかしがらず、堂々とソ・スヨンを自慢した。

イ・ピルモとソ・スヨンは着実に結婚の準備をしていた。イ・ピルモとソ・スヨンは最近、結婚の準備で少し喧嘩をしたと打ち明けた。キム・ソヨンも「結婚の準備をしながら悪魔になっていた。状況が急変して、デリケートになっていた。夫がしっかりと引き締めてくれてありがたかった」と当時を振り返った。

イ・ピルモとソ・スヨンに対するアドバイスは続いた。現役俳優として結婚したキム・ジホとユン・ダフンは、ソ・スヨンに理解を求めた。キム・ソヨンも、俳優のイ・サンウと結婚して1年6ヶ月が経つが、撮影のため一緒に過ごした時間はその半分しかない。ユン・ダフンは「俳優や芸能人が配偶者だと、我慢しなければならないものが多い。理解してあげてほしい」と頼んだ。

ソ・スヨンが理解しなければならないものの1つは、イ・ピルモのキスシーンもあった。イ・ピルモは「公演中に、偶然キスするのを見たけれど特に何も言わなかった」と話した。しかし、ソ・スヨンは「(イ・ピルモが)言ってくれなかった」と伝え衝突する場面もあった。

恋愛7ヶ月で結婚の準備を始めただけに、イ・ピルモとソ・スヨンは子供の計画も考えていた。イ・ピルモは「今年もまだ遅くない。今年に生んだ子供が良いと聞いた」と意志を表した。ソ・スヨンはイ・ピルモの言葉を聞き笑った。

イ・ピルモとソ・スヨンカップルは放送を通じて出会ったが、普通に恋愛し、プロポーズして、他の人と同じく結婚を準備している。多くの視聴者たちの応援の中で始まった恋愛・結婚であるだけに、今後の彼らの結婚に対する関心も高まっている。

記者 : パク・パンソク