放送終了「ボーイフレンド」パク・ボゴム&ソン・ヘギョ、別れの危機を迎えた2人の恋の行方は…?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ボーイフレンド」放送画面キャプチャー
「ボーイフレンド」のソン・ヘギョ、パク・ボゴムが別れの危機を乗り越えて、愛を育てていった。

24日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本:ユ・ヨンア、演出:パク・シヌ)最終回で、キム・ジニョク(パク・ボゴム)はチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)だけを待っていた。

チャ・スヒョンは別れを告げ、キム・ジニョクは何もできなかった。彼は「別れるのが彼女のためなのかと思ったけど、それが正しいと思った。何をしているのか見ることができなくて、心配になる」と懸念した。

チャ・スヒョンの父親チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)はテギョンとの縁を切るために本人の過ちを明かし、結局拘束された。キム・ジニョクもこのニュースを聞いたが、直接会って慰めてあげることができず苦しんだ。

キム・ジニョクの母親チュ・ヨンジャ(ペク・ジウォン)は、息子にチャ・スヒョンに反対していたことを打ち明けた。キム・ジニョクは母親の気持ちを理解しながらも「でも彼女を諦められない」と強調した。

結局キム・ジニョクはチャ・スヒョンの車に乗って「家まで安全に送ってあげたいだけだよ。何かをしようということではなく」と話した。また自身が撮影したフィルムを渡し「君だけが知らないチャ・スヒョンの姿がこの中にいるよ」と話した。

その後、チュ・ヨンジャはチャ・スヒョンに会いに行った。彼女は「いくら考えても、私が間違ってたわ。二人を心配する気持ちが大きかった」と謝罪した。チャ・スヒョンは「お母さんのお言葉で別れたら、毎日頼んだでしょう。このように決めたのは、お母さんが懸念していることが、私が怖がっていることと同じだからだ」と話した。

そしてキム・ジニョクはチャ・スヒョンにキューバで返すことができなかった靴を渡しながら「一緒に歩いた歩みを憶えてね」と気持ちを伝えた。プリントした写真を見たチャ・スヒョンは、キム・ジニョクに走って行った。

チャ・スヒョンは「ジニョクの傍にいたい。ジニョクの傍で幸せに生きたいよ。別れようと話してごめんね」と心を告白し、キム・ジニョクは「ありがとう。勇気を出してくれて。大好き」と話してチャ・スヒョンにキスした。

二人は1年後にもお互いを愛していた。キム・ジニョクはサンティアゴに行こうと話すチャ・スヒョンに「結婚してから行こうよ」とプロポーズした。これにチャ・スヒョンは明るく微笑んだ。

記者 : ミョン・ヒスク