I.O.I出身キム・チョンハ、バラエティ番組「三清洞おばあちゃん」の特別ナレーションに参加

10asia |

写真=10asiaDB
I.O.I出身キム・チョンハが、KBS 2TV「三清洞(サムチョンドン)おばあちゃん」の特別ナレーションを務める。

1月26日に放送される「三清洞おばあちゃん」では、新曲「もう12時」で各種音源チャートの上位圏を席巻しているキム・チョンハがナレーションに参加する。

「三清洞おばあちゃん」は6人の外国人のおばあちゃんと5人の芸能人が、三清洞で一緒にレストランを運営しながらプレゼントをするケミストリー(相手との相性)を見る楽しみだけでなく、ナレーションももう一つの見どころポイントだ。今回は、ステラ・チャン、MOMOLAND ジュイ、Eric Namなど従来のメンバーに代わって、キム・チョンハが特別ゲストとして単独ナレーションを担当した。 

キム・チョンハのナレーションは視聴者に魅力的な声で"見る楽しさ”のみならず"聞く楽しさ"も与えるものと期待される。また、キム・チョンハは外国のおばあちゃん達と一緒にレストランの営業を経験した既存のメンバーとは違って、視聴者の立場から新しい視点で「」三清洞おばあちゃん」を眺めながら、一味違った楽しみが得られると予想される。 

実際、キム・チョンハはナレーションをする間にも映像の中のおばあちゃんたちにハマり、視聴者になったように“観戦モード”で楽しんだという。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな