BLACKPINK ジス、メンバーたちとの写真を大放出…仲睦まじい雰囲気で愛情アピール

OSEN |

写真=ジス Instagram
BLACKPINK ジスがメンバーたちに対する愛情を見せた。

ジスは24日、自身のInstagramに「#blackpink #愛するメンバーたち#ステージ前にストレッチするロングダリサ(リサのあだ名)#ピンク色が似合うチェンラムジ(ロゼのあだ名)#ジェンドゥク(ジェニーのあだ名)を超えて、私の上で転がりまわるグルドゥギ(ジェニーのあだ名)#愛してる」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中ではBLACKPINKが明るい笑顔で仲睦まじい雰囲気を醸し出している。別の写真ではBLACKPINKがステージを準備しており、メンバー別にステージで元気な魅力をアピールしている。

特に、ジスは「愛するメンバーたち」とし、一人ひとりに対する真心を伝えている。BLACKPINKの固い絆が垣間見える部分だ。

BLACKPINKは短い期間で驚異の人気ぶりをみせ、グローバルグループとなった。「DDU-DU DDU-DU」のミュージックビデオは13日に公開されてから211日で再生回数6億回を超えた。これまでの記録を9ヶ月近く縮め、K-POPグループ全体を通して2倍以上速い、過去最短時間で再生回数6億回を突破した。

これに先駆けて、BLACKPINKの1stミニアルバム「SQUARE UP」は、ビルボードメインチャートである「ビルボード200」「HOT 100」にそれぞれ40位と55位に入ったのに続き、発売直後に日本を含む44ヶ国iTunesのアルバムチャートで1位を獲得するほど、世界中のファンの支持を受けた。

BLACKPINKはこのようなグローバルな影響力で、昨年10月アメリカ最大のアルバム会社ユニバーサル・ミュージック傘下のレコード会社インタースコープ・レコードとタッグを組んでアメリカデビューを予告し、K-POPグループとしては初めての4月に開かれる世界的な音楽フェスティバルである「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル」のステージにも上がる予定だ。

BLACKPINKは今年にデビュー初のワールドツアーで、世界中のファンに会っている。バンコク、ジャカルタに続き、香港、マニラ、シンガポール、クアラルンプール、台北を経て、北米、ヨーロッパ、オーストラリアでもコンサートを開催する。

記者 : キム・ウネ