PSY、総合エンターテインメント会社「P NATION」で新たなスタート…最初のアーティストはJessi!

MYDAILY |

写真=PSY Instagram
歌手PSY(サイ)の独立レーベル「P NATION」の最初のアーティストは、歌手Jessiであった。

PSYは24日、自身のInstagramに「#welcome @jessicah_o #pnation」というコメントと共に、関連映像や写真を公開した。

公開された映像には、契約書に捺印をしているJessiの姿がおさめられている。また、写真には一緒に肩を組んでポーズをとったPSYとJessiの姿が写っている。

先立ってPSYは、P NATIONの設立を発表した。「ここ19年間、歌手PSYのプロデューサー、マネージャー、企画者として働いてきた私が、これまで学んできたものをもっと多くの人々と共有したいと思います」とし、続けて「夢に向かって汗を流す情熱的なアーティストたちの遊び場を作ってみます」と述べた。

PSYは昨年5月、YG ENTERTAINMENTから離れて独立を予告した。

View this post on Instagram

#welcome @jessicah_o #pnation

PSYさん(@42psy42)がシェアした投稿 -

記者 : ホ・ソルヒ