イム・シワン、新ドラマ「他人は地獄だ」出演を検討中…除隊控えラブコールが殺到

OSEN |

写真=OSEN DB
3月に除隊するイム・シワンが、OCNの新ドラマ「他人は地獄だ」の出演を検討している。

イム・シワンの関係者は24日、OSENの電話取材に対し「イム・シワンがドラマ『他人は地獄だ』から出演のオファーを受け、前向きに検討している。すでにラブコールをたくさん受けているが、まだ決まったことはない」と伝えた。

ウェブ漫画を原作にする「他人は地獄だ」は、地方から上京してきた青年が考試院(コシウォン、受験生が住むことを想定した一部屋約2畳前後の住宅施設)で生活しながら経験する奇妙な話を描く。ウェブ漫画は累積閲覧数8億回を超える人気作で、ドラマ化されるというニュースにファンの期待が高まっている。

イム・シワンは“信頼してみる俳優”に成長した。3月27日に除隊する予定だが、彼をキャスティングするために制作陣のラブコールが殺到している。16日には映画「出張捜査」にキャスティングされたというニュースがあったが、これは事実ではなかった。

2017年7月11日に入隊し、3月27日に除隊するイム・シワンが「他人は地獄だ」で活動を再開するかどうか、もう少し見守るべきだ。

記者 : パク・ソヨン