「NYLON JAPAN」3月号表紙は人気韓国モデルテリ&野村周平…早くも話題に

Kstyle |

「NYLON JAPAN」
大人気韓国モデルであるテリが日本のファッション雑誌「NYLON JAPAN」3月号の表紙を飾る。

今回、Instagramのフォロワー数120万人強を誇り、テリちゃんの愛称で知られる韓国出身の大人気モデルテリが登場。究極にかわいいビジュアルはまさに読者に幸福感を与える。

テリの“かわいい”をつくるきれいな瞳の秘密「LIL MOON」のカラーコンタクトを全てのルックに着用し、まるで月から舞い降りたお姫様のように魅力的なカバーストーリーとなっている。

ファッションのテーマは「ハッピー」。カラーフリルやタイダイ、メキシカンパーカー、そしてバラクラバ(目出し帽)まで、NYLONらしい春先取りのビビッドなカラーが溢れるファッションを紹介する。

NYLON guys表紙には、テレビ朝日系連続ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」で主演の垣野内逞役を演じる俳優、野村周平がついに初登場。演技力や甘いルックスだけが彼の魅力じゃないと言わんばかりの、ストリートカルチャーに生きるリアルな野村周平を届ける。まさに今ストリートで起こっている遊び方やストリートファッションを、俳優という型にはまることなく、等身大に表現するそんな彼の姿が見えるのは間違いなくNYLONguysだけ。彼の持つ芯の強さや飾ることのない素直な姿勢が詰まった特別インタビューは見逃せない。

そして、今月はセレブリティも多数登場する。2月15日公開の映画「フォルトゥナの瞳」に出演する俳優、神木隆之介が今回初登場を果たす。普段のイメージにはない、ストリートファッションをまとった彼の新たな一面を披露すると共に、ファッションやプライベートのことはもちろん、映画でのキスシーン裏話なども教えてくれた。

また、予告CMで話題となっている映画「十二人の死にたい子どもたち」に出演する橋本環奈は、MARCJACOBSやFENDIをまといNYLONに初登場。実はキャストが発表された時、4番役の彼女だけ姿が隠され、誰かわからなかった。その時の想いをはじめ、劇中でも女優役として好演する彼女に、役の共通点や見どころなどを語ってもらった。

さらに、音楽面では1月のライブをもって辞職宣言をしている、ぼくのりりっくのぼうよみが満を辞して登場する。自称天才を名乗る彼が、このタイミングで活動終了を表明した真意や、これまでの活動への振り返りなど、最後まで独自の世界観を貫くインタビューは永久保存版だ。

他にも、ダンスボーカルユニットPrizmaXのメンバーでもある森崎ウィンが史上初のドレッドヘアを披露し、女優としても活躍中のモデル、モトーラ世理奈と共演が実現。また、NYLONではお馴染みの超特急による人気連載は、大のPaulSmithファンであるリョウガがタクヤをスタイリングした特別な回となった。

人気韓国モデルテリ、Schoffel阪急うめだ本店ポップアップストアにて来店イベント決定!

U-KISS&インスタで話題沸騰のテリ「Super! C CHANNEL 2018」に登場し会場は大盛り上がり!

■雑誌情報
NYLON JAPAN 2019年3月号
発売日:2019年1月28日(月)
仕様:A4 変形版/156ページ
特別定価:690円・税込
流通:全国書店、コンビニエンスストア、ネット書店

■関連リンク
公式サイト:http://www.nylon.jp/NYLON178

記者 : Kstyle編集部