宇宙少女、新曲「La La Love」MVのメイキング映像を公開…撮影を楽しむ無邪気な姿が満載

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が新曲「La La Love」ミュージックビデオの撮影現場をサプライズ公開した。

所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは最近、公式YouTubeチャンネルとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の宇宙少女チャンネルにミニアルバム「WJ STAY?」のタイトル曲「La La Love」ミュージックビデオのメイキング映像を掲載した。

同映像では、豪華なカーニバルと魅力的なサーカスを背景にミュージックビデオを撮影する宇宙少女の姿が描かれた。

ダヨンは「UJUNG(公式ファンクラブ)の皆さんにお見せするため撮影現場の様子をたくさん撮った」と紹介し、EXYも「サーカス場のセットだが、とてもきれい」とラグジュアリーな小道具と華やかなセットのあちこちを積極的に説明した。

宇宙少女は、ミュージックビデオの撮影にベストを尽くす姿を見せた。空中ブランコを連想させるセットで撮影を行ったダウォンは「ぐるぐる回るのが見た目より速い。実際に乗るともっと早く回っているように感じられる。それでも今回のミュージックビデオはとても楽しみだ」と期待を示した。

EXYとウンソ、ヨルムは「La La Love」のトレードマークである振動ダンスとペコム(陰からこそっと見るような動作)ダンスを披露し、「パフォーマンスの初めて撮影なので一生懸命にする」と意気込んだ。そしてメンバーらは休まず現場の映像をモニタリングし、完璧なミュージックビデオを作るため努力した。

そして宇宙少女のメンバーらは茶目っ気あふれる魅力で撮影の疲れを癒した。セットの中にあるシャボン玉でいたずらをしたり、小物で用意されたおやつを美味しく食べながら休憩時間を楽しんだり、暇さえあればカメラに向かってハートを飛ばし、ファンへの愛情を表現する無邪気な姿を見せた。

この日、ミュージックビデオの最後の撮影を一緒にしたボナとスビン、ルダ、ウンソは「今回はコンセプトに合わせて過去のミュージックビデオより少し女性らしくなった。衣装を見るだけで分かると思う」とミュージックビデオ鑑賞のポイントを伝えた。

宇宙少女の新曲「La La Love」は新しいミニアルバム「WJ STAY?」に収録されたタイトル曲で、カーニバルとサーカスの華やかな雰囲気を盛り込んだ特有のパフォーマンスと心にしみるメロディを特徴としている。

今回の新曲を通じてより一層女性らしく、上品なビジュアルを誇る宇宙少女は多数の番組で新曲のステージを披露し、バラエティ番組に出演するなど、精力的に活動する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン