「THE FAN」出演イム・ジミン、配信中にお母さんが登場!?あまりのそっくりさにファンも驚き

TVREPORT |

写真=SBS
SBS新概念音楽バラエティ番組「THE FAN」に出演しているイム・ジミンが、自身とそっくりな母を公開した。

18日「THE FAN」の出演者たちはSBSNOWのYouTubeチャンネルを通じて「ファンミーティング・リレーライブ」を開催し、ファンとリアルタイムでコミュニケーションした。「THE FAN」で大勢のファンを増やしている「応援指数」1位のイム・ジミンは、オンラインファンミーティングでも熱い反響を受けた。

同日、オンラインファンミーティングにはイム・ジミンの母が登場し、注目を集めた。多くのファンのコメントが続く中、突然登場した母のコメントに驚いたイム・ジミンは、その場で母にビデオ電話をかけた。公開されたイム・ジミンの母の顔はイム・ジミンとそっくりでファンを驚かせた。

イム・ジミンはファンのために実際に使っているカバンの中身を公開し、注目を浴びた。公開したカバンの中には筋肉痛の薬をはじめ、練習日誌、映像でモニタリングするためのタブレットPCなどが入っており、完璧なパフォーマンスのために普段どれだけたくさんの練習をしているか伺わせた。

同日のオンラインファンミーティングでイム・ジミンは、ファンの意見を受けて自身のファンクラブの色をピンクに決めた。26日の生放送では出演者ごとのファン席が用意されており、イム・ジミンが生放送に進出できればファン席の5分の1はピンク色のペンライトで染まるとみられる。

26日に韓国で放送される「THE FAN」の生放送初ラウンドでは、最終のトップ5が公開される。「応援指数」で圧倒的な1位を誇るイム・ジミンをはじめ、ミンジェフィジュン、Cokebath、ユラ、ビビ、ヨンジュ、TWLV、Car the gardenのうち、トップ5の栄誉を手にするのは誰だろうか。その結果は26日に生放送される「THE FAN」で確認できる。

記者 : ソン・ヒョジョン