ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」ビハインドカット大放出…カメラの外でも和気藹々

TVREPORT |

写真=tvN
本日(24日)放送終了を控えている「ボーイフレンド」側が、ビハインドスチールカットを大公開した。

繊細な演出とポエムのような台詞、深みのある演技で注目を浴びたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は、本日最終話が放送される。「ボーイフレンド」側は、これまで視聴者が送ってきた熱い声援に応えるため、和気あいあいとした現場の雰囲気がそのまま感じられるビハインドカットを公開した。

公開されたビハインドカットには、自然と笑顔になれるソン・ヘギョ、パク・ボゴムの姿が写っている。撮影中に笑ってしまった2人の愛らしいツーショットが目を引く。ソン・ヘギョはカメラに向かって明るく笑い、キュートな表情でファンを喜ばせた。パク・ボゴムは、風を感じているような爽やかな笑顔で見る者をときめかせた。

その他、家族のケミ(相手との相性)を感じさせるパク・ボゴム、シン・ジョングン、Block BのP.Oらのスチールカットも公開され、注目を集めた。パク・ボゴムとP.Oは一緒にシン・ジョングンを紹介しているかのような仕草で兄弟の相性を誇った。さらに、カメラに向かって指でVサインを作る親子ペク・ジウォンとパク・ボゴム、休みの時間にも一緒にモニタリングをしているペク・ジウォンとP.Oの姿がキャッチされ、視線を集めた。

チャン・スンジョは笑顔で関心を集めた。さらに、番組では冷たい姿のみを披露してきたチャ・ファヨンの驚いた表情、その傍で温かく笑っているパク・ソングンの姿が意外な一面を届け、カメラの外での親しみある魅力を伝えた。

他にもコ・チャンソク、チャン・ミジン、キム・ヘウンなどドンファホテルのスタッフたち、ムン・ソングンからキル・ヘヨンまで、スチールカットだけでも伝わる「ボーイフレンド」の全出演者の気持ちいいケミが愉快な撮影現場の雰囲気を物語っている。

「ボーイフレンド」側は「これまで『ボーイフレンド』を応援してくれた視聴者のみなさんに感謝している。視聴者のみなさんの熱い関心、愛情のおかげで出演者と制作陣全員が力を出して撮影することができた」とし「美しい最後のために最善を尽くした。『ボーイフレンド』最終話にたくさんの期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : パク・グィイム