“注目女優”シン・イェウン、新ドラマ「彼はサイコメトラー」でミステリアスな少女に変身

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvN新月火ドラマ「彼はサイコメトラー」(脚本:ヤン・ジナ、演出:キム・ビョンス)で学校と学校の外で正反対の姿を見せる、ミステリアスな少女シン・イェウンの一日が公開される。

韓国で3月4日に初放送される「彼はサイコメトラー」は、秘密を心に秘めたユン・ジェイン(シン・イェウン)と相手の秘密を読み取る“サイコメトリー”能力を持つイ・アン(GOT7 ジニョン)の超能力ロマンチックスリラードラマだ。

シン・イェウンは“あいつ”の秘密を隠した少女ユン・ジェイン役を演じて今春、彼女だけの多彩な魅力で視聴者の心をとらえる予定だ。24日に公開されたスチールカットで彼女は、制服を着て爽やかな笑顔を見せている。学校の人々が完璧だと信じている、模範生ユン・ジェインの姿だ。

しかし、学校の外でキャッチされたユン・ジェインは顔が分からないほど黒いマスクと帽子を身につけて周りを警戒し、正反対の姿で好奇心を刺激している。何かを隠しているようなミステリアスな雰囲気が、ユン・ジェインの裏側に隠された事情がなんなのか、完璧ではないサイコメトリー能力を持っているイ・アンとはどんな偶然で絡み合うようになるのか、期待感を高めている。

「彼はサイコメトラー」の現場関係者は「シン・イェウンが登場すると、現場の雰囲気も明るくなる。いつも明るく挨拶する姿や、細かい部分まで頑張ってやろうとする真面目な態度が、スタッフにもよいエネルギーを伝えている」と話し、撮影現場の和気藹々とした雰囲気を伝えた。

GOT7 ジニョンとシン・イェウンの史上最高の青春ケミ(相手との相性)と、愉快なコンビ捜査が繰り広げられる超能力ロマンススリラー「彼はサイコメトラー」は、現在放送中の「王になった男」の後番組で、韓国で3月4日の午後9時30分に初放送される。

記者 : イ・イェウン