イ・ミンギ「2019年の計画?休まずに仕事がしたい」

TVREPORT |

写真=「ELLE」
俳優イ・ミンギが2019年の計画を語った。

JTBC月火ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」の放送終了後、甘いロマンチストとして注目されたイ・ミンギの「ELLE」2月号のグラビアが公開された。芸術的な感性が溢れる香港・アートビレッジで撮影した今回のグラビアは、ダンディな雰囲気のジャケット、ブルゾンからカジュアルなストリートルックまで、デートしたくなる理想の“彼氏ルック”を表現し、イ・ミンギの高い身長、優れたなビジュアルを強調した。

続いたインタビューでは1人の俳優、そして1人の男性としてのイ・ミンギの率直な考えも聞くことができた。

「一本を終えて他の作品を選ぶ時、もちろんジャンルやさまざまな要素を考慮しますが、前の作品より良い作品じゃないとと思ったりします。素晴らしく素敵な作品という意味ではなく、僕にとって前作より良い作品という意味です。人と会って深く付き合うのがどんどん難しくなって、作品の役を通じて学ぶことが多くなっています。キャラクターと僕が一緒に悩みますので。僕より良い人が出ている作品に会うと、『僕ならこんなことは言えなかったかも』と思ったりもしながら、少しずつ成熟していっていると思います」

2019年の計画を質問されると「今年は、その対象が何であろうともっと愛せる人になりたいです。そうすればもっと熱い人になれるから。それを感じたいです。そして可能であれば休まずに仕事をしたいです」と答え、仕事の無限の愛情をアピールした。

イ・ミンギの熱い内面が盛り込まれたグラビア&インタビューは「ELLE」2月号とホームページ、Instagramで確認することができる。

記者 : キム・ガヨン